デブ妊婦がんばる

はじめて妊娠したデブの記録。

よく見るアレは嘘だった

よく見るじゃない。ドラマで。

突然、「うっ…」とか言って、洗面所にかけこむやつ。

あれ、嘘ね。

少なくとも私はそうじゃなかった。

私の場合は、

 

「うぇぇぇ、なんか気持ち悪い」イライラ

「気持ち悪くて、なんとかしたい」イライライライラ

「とりあえず、トイレで吐いてみようかな」 あれ、止まらない!

マーライオン・リバース」 体力ゲージ0瀕死

 

だった。

うまく言えないけれど、やべ!吐いちゃう!出ちゃう!

という感じではなくて、

自らの意思で吐くことを選択せざるを得ない感じだった。

2018年10月末からはじまって、2019年1月にこのブログを開設した

「今」私はつわりで泣いている。

 

35年生きてきて、一番つらかった年末年始。

この、つらさを書き留めたい。

出産や産んでからのほうが100倍大変だと聞くけれど、

書いてみようと思う。